展示会が終わりました(End of Doll House Event at Nagoya)

1週間の名古屋三越栄店での展示会も終わり、札幌へ戻ってきました。初日からバタバタしていて、3日目の画像になりすみません。

新しい作品を見ていただいたり、ご購入していただけるのは、本当に幸せなこと。

頑張ってと声をかけられるたびに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

名古屋はだいぶ札幌と気温が違い、後半は慣れないクーラーのせいか、風邪を引いてしまいましたが、無事帰ってくることができました。

 上の写真は、私の師匠である本澤敏夫氏のブースです。

 

 

 

帰りは、パリジェンヌ展をやっていると知り、駆け足でしたが見てから帰りました。下の写真はその様子です。

そしてパリジェンヌ展での買い物の楽しみ♪

 

こういう文化、芸術が札幌にも来るとよいのですが、、なかなか来なくて残念です。

 

東京にいた頃、当たり前のように触れていた文化、芸術。

 

20代の独身、会社勤めの頃は、お給料も少ないのに会社帰りに、よくバレエや絵画などを観ていました。でもあの頃観ていてよかったなと思います。

 

バレエガラ、ピナ・バウシュ、インバルピントカンパニー、MMMの三上晴子の舞台美術などなど、、バレエ、絵画、演劇、ライヴ、どれもこれも印象深くて、、色々なものから刺激を受けて、今日の私の創作があるのかもしれません。

今度はどんな作品を作ろうかな。。

 

次回は郡山で展示会予定です。

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します