家庭菜園とオサムグッズ

ステンドグラス展が終わり(盛況のうちに終わりありがとうございました)

 

ステンドの小物の納品も終わり、当別町道民の森での1日体験講習も終わり

 

オリンピック見たりのんびりムードになっていたら、なんと時間の経つのが早いこと!

 

しばらく間があいてしまいました。

 

ベビーリーフとタイムが庭に育ったとのことで、いただきました。

 

うちはマンションなのでお庭で家庭菜園できるって憧れます。

ポテトサラダを生ハムで包んで、上にベビーリーフを散らしました。

 

ちょっとおシャレになりますね♪

 

また、タイムはジャガイモ、蒸し鶏、ズッキーニなんかに

 

最後シュレットチーズの後にパラパラすると香り立ち、ビールのお供に最高ですね(^^♪

 

いつか水耕栽培でもしようかと妄想中。

 

本や種を買ったりってとこまで止まりですが。

 

今札幌では原田治展をやって、観てきました。本の装丁も沢山されてたのですね。

 

私世代には懐かしいオサムグッズ。隣町にしか売ってなくて、持ってる子がうらやましかったな、という思い出が。

 

なのでここぞとばかり購入。バッグに見えるのは、実は小さな紙ですが。

 

ついでにネームシールまで作ってきました。この機械は人気でした。

 

それではまた~

 

Handmade Fantasy

北海道札幌市白石区南郷通2丁目北

Tel 011-313-0875

お電話の方は留守電にメッセージをお願い致します